旅行による気分転換によってカップルや夫婦間のセックスレスの解消がしやすくなります。

MENU

旅行に行く

 

セックスレスが長期化すると、日常生活の中でセックスに発展させる雰囲気を作ること自体が難しいです。
そこでオススメの解消法が旅行です。
特に長年旅行に行っていない人や、付き合い始めた頃は旅行に行けば必ずセックスをしていたような人にオススメです。
旅行の宿泊先であれば、セックスレスのカップルや夫婦でも自然な流れでセックスできます。

 

仕事のことを忘れて気分転換して浮ついた気分になれる旅行中ならセックスを拒否されるリスクは少なく、久しぶりにセックスをおねだりしても変な雰囲気になりにくいです。
一度でもできれば、終わった後に今後の性生活の話もしやすく、日常的なセックスレスの解消にも繋がります。

 

宿泊することが大切

 

旅行中のカップル

セックスレス解消のキッカケ作りなら、遠出をする必要はなく近場の旅行で十分です。
ただし日帰り旅行はNGです。年齢とともに疲れがたまってセックスレスになっているケースが多い場合は近場の温泉旅行がおすすめです。
観光の予定を詰め込むのではなく、ゆったりしたスケジュールで宿に長期滞在できるような旅行が理想です。

 

ほかにも東京で住んでいる人が、都内にある少し高級でロケーションが良かったり食事の美味しいホテルへの宿泊など距離は関係ありません。
近場旅行だとノリ気になってくれない場合は沖縄や北海道など人気観光地がオススメです。
長年一緒にいると、お金をかけた旅行を嫌がる人もいますが、LCCを活用すれば遠出の旅行も安く行けます。

 

LCCの普及で北海道や沖縄の1泊弾丸旅行の需要が高まっていて、仕事が忙しくて長期連休取れない人にもおすすめです。

 

子供ができてからセックスレスになってしまった場合は、たまには親に子供を預けるなど夫婦だけの旅行を企画してみてください。
誕生日や結婚記念日など、何かの記念日やイベントに合わせて企画すると自然です。

 

若い頃に行ったラブホ旅行を再現する

 

ラブホテルはリゾートホテルやビジネスホテルよりも安く宿泊できる所が多く、予約不要で24時間チェックイン可能なメリットがあります。
付き合い始めた時期が若い場合は、ラブホテルを活用した旅行を経験したことがある人は多いのではないでしょうか?

 

セックスレス解消のための旅行であれば、若い頃に行った旅行を再現してみるのも効果的です。
昔行った旅行にもう一度行ってみたいといえば自然な流れですし、旅行を理由にしたラブホテル宿泊なら下心が出ません。
金銭的に余裕のないカップルや夫婦なら、お金をかけない旅行にもう一度行くのであれば積極的に検討してみようと思ってもらえます。
ラブホ宿泊ができれば、一流ホテルに泊まるよりもセックスのチャンスは大きくなります。

 

ラブホ宿泊を強調しすぎると嫌がられることもあるので、相手がちゃんとしたホテルに泊まりたいとか、どうせ旅行するなら行ったことない場所がいいなど要望を言ってきたら尊重してあげましょう。
とにかく宿泊付きの旅行を企画することが重要です。