性欲の増進につながりやすいと言われる食べ物飲み物についてまとめました。

MENU

性欲を高める食事

 

性欲が高まる食事

 

夫婦仲やカップルの仲がいかに良くても体調によってセックスの回数があがってこないというケースも多く見られます。

 

セックスは義務で行うものではなくて、性欲が高まった時、ムラムラ来たときでないと気持ちの入ったセックスを行うことができません。

 

また男性の側からしてみればパートナーである女性をその気にさせる方法を知っていればスムーズにセックスに持ち込むことができます。

 

その方法の一つが食事です。
食事は男女のデートの場でも重要な役割を持っており、どんなものを食べたかによって性欲が増減することがあります。

 

 

性欲を高める食べ物

 

では実際にどんな食べ物が性欲を高めるのかを解説していきます。

 

ワイン

酔っぱらうと性行為をしたくなることがありますが、ワインには女性の性欲を高める効果があるといえます。特にワインに含まれるポリフェノールは精力剤にも使われる成分であるため、セックスの前に飲むには効果的だといえるでしょう。そしてデートの食事でも定番の一品なのでおすすめです。

 

牡蠣

牡蠣には血流促進を促す亜鉛などの成分が豊富に含まれているため、滋養強壮や精力回復におすすめです。サプリメントや精力剤の成分としても定番で、生ガキカキフライとして食べてもおいしいです。

 

カカオ、チョコレート

もともと女性はチョコレートが好きですが、性欲促進にも効果があります。カカオに含まれるフェネルチアミンは快楽をもたらす神経伝達物質でセックスの快楽を高めるのに必要な要素です。

 

うなぎ

ビタミンAビタミンE亜鉛など精力回復に良いとされる栄養素がたくさん含まれているうなぎを食べることでセックスにも良い効果をもたらせたいです。うなぎは高級食材なので高級なうなぎ屋に行くこと自体がぜいたくなデートになるので、夜のセックスで投資した分の快楽を得るようにしましょう。