精力剤を使うことによって精力が回復し、セックスレスが解決する可能性もあります。

MENU

男性用精力剤

 

精力剤のカプセル

セックスレスになる要因のひとつに男性の精力衰退があります。
男性は女性よりも10代後半の早い時期に精力のピークが訪れて、20代中盤あたりから緩やかに精力が衰退しています。
若い頃はセックスは毎日でもやりたい。何度でもできると思っていた男性でも、精力衰退によってたまにヌケればいいという気持ちになってきます。
射精をする頻度が落ちれば、自慰行為で満足したり風俗で精力を解消しようという気持ちが強まっていくものです。

 

また、精力が落ちると性欲の発散に高い理想を求めるようになって、何度も抱いたパートナーでは物足りない、興奮しないという考えになってきます。

そんな時は男性用精力剤を活用して失った精力を取り戻してあげると効果的です。

 

2種類の精力剤

 

精力剤は大きく分けて以下の2種類があります。

 

ED治療薬

代表商品:バイアグラなど
購入方法:医師からの処方
即効性:有り

 

 

精力サプリメント

代表商品:マカやシトルリンなどの大量配合を明記した商品
購入方法:主に通販
即効性:なし

 

子育てをしたいけど、勃起力がなくてできない場合はメンズクリニックや泌尿器科に受診してED治療薬を活用すると良いでしょう。
勃起はするけど精力衰退を実感している場合や、タイミング次第で勃起しない場合や中折れすることがあれば精力サプリメントを活用しましょう。
即効性はないですが、毎日飲み続けることで根本から活力を取り戻せて、直前に飲まなくても勃起力を確保できます。

 

昨今の精力サプリメントは進化が著しくて吸収効率を高めて幅広い方が効果を実感できる評判の良い商品や、飲み続けることで精力向上だけではなくペニス増大(サイズアップ)を期待できる商品があります。
男性自信が精力剤でセックスレスを解消しようと考えているのであれば、通販で手軽に購入できます。

 

ほとんどの商品はメーカー直売か専門の販売会社が通販で売っているので、包装や商品名で精力剤だと分からない配慮をしてくれています。
精力サプリメントは加齢とともに失う豊富な栄養を配合しているので、飲むと活力が戻って仕事やプライベートが充実したり、肌や髪の毛の状態もよくなるなど、幅広い相乗効果を期待できます。

 

女性からプレゼントする場合

 

ED治療薬は本人が病院に通わないといけないので、女性側が費用負担する話はできても、本人が腰を上げてくれないと難しいです。
一部で個人輸入代行でバイアグラなどを買ってしまう人もいますが、粗悪品が多く医師からの説明や診察がないと副作用リスクがあるのでオススメできません。

 

精力サプリメントの中には、パッケージに精力の文字が含まれていないものがあります。
しかし、男性はマカやシトルリンなど成分を見れば精力剤であることに気付くので、健康サプリと嘘を付いて渡すのはNGです。

 

セックスレスについて話をしていて、男性側の精力衰退を理由にした回答をもらっている場合は、精力剤を提案してみても良いでしょう。精力を失った男性は少なからず精力剤に興味を持っているものです。パートナーからのプレゼントで買ってもらえるなら、飲んでみようと思ってくれるものです。

 

毎日飲み続けないと意味がないので、一緒に住んでいる時は食事と一緒に精力剤を出すなど、飲み忘れないようにサポートしてあげましょう。

 

精力剤と言ってプレゼントしたり話題を出せない場合は、とりあえず不足しがちな栄養素のサプリメントを渡す方法がオススメです。
定番は亜鉛サプリです。精力サプリメントに比べると弱いですが、毎日飲み続けることで精力は回復に向かいます。
亜鉛不足は髪のハリ低下や抜け毛に繋がるので、精力以外の理由で亜鉛を勧めてみると良いでしょう。